思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

シーソー&ブランコ

2005年06月14日 20時58分51秒 | 園からの連絡ノート
時々 日曜参観お疲れ様でした。
 特に見てもらいたかった食事でのスプーンを上手に使う様子を、見てもらうことができて、とても良かったです。

 今日は、公園へお散歩に行きました。
 朝からなんとなくダルくて、トイレに座ったり、おしりをふいたりするだけで泣いていたりしていました。
 バギーでの移動中も体を起こしているのがつらいのか、横にたおれるように乗っていました。

 公園ではブランコ、スベリ台、シーソーに乗って遊びました。
 シーソーは心地良いゆれだったので、眠気をさそってしまいましたが、ブランコは何度もチェーンにつかまり、止まると「もっともっと」というような声と表情をして楽しんでいました。<抜粋>


 また朝の浣腸途中で園バスに乗せてしまったんですが、到着早々に催してしまったようです

 日曜参観を挟んで前後1日ずつの単休になってしまったので、土日の連休明けと違って体力回復できないのかな?
 気温が高い日も続いて疲れやすくなっているし、早めに寝せるようにしないと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿! (くりはは)
2005-06-14 22:30:15
いつもメールで励ましてもらっているしゅうのははです。今日入院となりました。風邪のようですがまた経管栄養にチャレンジです

連日の熱で疲れてしまったようたっくんよく寝て明日はパワーアップかな家も早く体力回復してほしいよー

ブログはじめてみました。公開できるほどのものではありませんがしゅうちゃんよかったら見てください。
返信する
体力ない?? (kopemama)
2005-06-14 23:34:54
お疲れ様ー。たっくん、なんだかお兄ちゃんだわ。しかーしルビンちゃんって疲れやすい?コペタンは外遊びが嫌い。いつも泣いたり、眠くなってしまったり。暑いと昼寝時間も回数も増えるし、疲れやすい人なのかしらん。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-06-15 11:12:39


くりははさんへ>>

 しゅうちゃん初めましてですね(ブログ見せてもらいました)

 全然焦ることないから、のんびり復活していきましょうね



kopemamaさんへ>>

 6~7月は毎年要注意なんだよ

 入院したり、体温篭ったりとゴロゴロダルそうなこと多いんだわ。

 暑い夏も嫌、寒い冬もダメってなんて箱入り息子なのかしら
返信する

コメントを投稿