思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわあ (kopemama)
2005-06-12 21:44:17
たっくんすごいぞ。エライわあ。自分でスプーンを持つのもだけど、自分の前にある御飯をぶちまけないのが一番すごい。コペタン、テーブルの上におくと全部ひっくり返したり裏返すので、前にはパンとか自分でつまむものしかおけないー。おいて練習したほうがひっくり返さない??いつおくか・・・それが問題だわ。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-06-13 12:47:34
 先生がぶちまけないようにちゃんと見張ってるのよ

 何が面白いんだかお皿の裏側確認しようとするし・・・

 スプーンも家じゃぁ投げちゃうんだなぁ母はなめられてます
返信する
そうそうそう (kopemama)
2005-06-13 21:10:14
そうなのよ。なんでも裏返しません?何が嬉しいんじゃ・・・と思うけど、かごでも皿でも裏返してるよ。スプーンも飛んでるよ。さっき夕食のヨーグルトを投げられて、絨毯と床が白い・・・ふいてると、おかずのお茶碗が飛んできて・・・・今ムカついて、ほってす。もう食べなくていい!!!!
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-06-14 20:50:05
 やっぱり投げられると嫌だなぁと思うから、ついついこっちで食べさせちゃうっていうのもあるんだよね。

 園だとどんなに足元に撒き散らしてもいいから、自分でやるように仕向けてくれるし

 母も根性据えないと、なかなか練習してもらうことできないのよねぇ
返信する

コメントを投稿