思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

合同保育

2008年02月06日 17時24分53秒 | 園からの連絡ノート
時々
みんなでまあるくなって座ってふれあい遊びをしました。
歌をみんなで歌って歌い終わった後にペアのお友達をさがして、ペアができたら座る遊びで、たっくんは歌が終わっても
「何?」
とキョトンとした表情でまわりの様子を見ていたたっくん。。。
2回目の歌が終わってもマイペースなたっくんでしたが、Rくんが寄ってきてくれペアになることができました。

その後は、オーガンジーのバルーン遊びで不思議な雰囲気を感じて楽しんでいました。<抜粋>


今日は別のグループの子どもたちとの合同保育だったようです

遊びのルールとか細かい部分の理解は難しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿