思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ボールプール

2008年02月05日 16時38分00秒 | 園からの連絡ノート

今日はお部屋でボールプール遊びをしました。
最初はすべり台を使ってボールプールへすべって遊びました。
次にみんなでダンボール箱のソリなどでビュ~っとすべったり、コーヒーカップの様にぐるぐるぐる~と回ったりして遊びました。
怖がる様子はなく、段ボール箱に乗り、ボールプールの上をスイスイすべって楽しんでいました。<抜粋>


当初は『怖すぎて笑っちゃう』みたいな印象もありましたが
今では自分から『もう1回』のサインが出たり
楽しいものは判りやすくなってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kopemama)
2008-02-05 22:38:06
怖すぎて笑っている・・・ってあるよね。
嫌なのに、笑ってて、好きと勘違いされてたり。
まあ、この笑顔が武器なんだけど。
ちょっとコメント遅いけど、危険予測能力は低いよね。毎年、園での節分で、笑顔で鬼にさらわれているコペタンよ。(他の子阿鼻叫喚)
返信する
Unknown (おきぴょん)
2008-02-06 17:29:20
kopemamaさん

身体は緊張して固まりまくってて
顔は笑顔で固まってるのよねぇ

周りの子がどんだけ泣いてても
吊られて泣くことはないし
感情と表情のバランスがちと奇妙
返信する

コメントを投稿