思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

買い物が・・・

2002年09月19日 22時30分51秒 | 雑感

トイざらすでパンパのセール中だったので行きたかったのだけど・・・。

さぁ出かけるぞと思うとたっくんが吐くのよね。
けろっとしてるから大丈夫だとは思いつつ、
次の授乳時間がずれたりするから結局行けなかった。(T^T)

じゅんぺーの仕事が早めに終われば閉店時間に間に合うはずだけど、
買ってきてくれるかしら?

連日、北朝鮮拉致問題のニュースばかり。
身内が突然連れ去られるってどんななんだろう。
身代金目的の誘拐じゃなく、国家レベルの問題なんて・・・。

実家の隣に住んでいたおばさんが、
やっぱり新潟で突然車に連込まれそうになったのを必死で抵抗して
事無きを得たって言ってたけど、
北朝鮮に連れ去られるところだったんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿