思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

PT

2002年09月20日 22時31分25秒 | 育児

たっくんのリハビリ。

やっとおもちゃに興味を示して遊べるようになりました。

リハビリを開始した当初は身体を触られるのがいやなのか、
トレーナーの先生の顔を見るだけで泣き出したり、
しゃっくりしてみたり。
(先生もストレス感じてるのかしら? って(T^T)

仰向けから寝返りが半分ぐらいできるので、
そこから補助してあげてコロンと行くとなかなか楽しそうだし、
うつ伏せにしても一生懸命首を上げて
おもちゃを見ようとしたり触ろうとしたり。

膝に座らせてテーブルをバンバンてするのも、
何となく自分でやってみようかって感じだし、
ゆっくりだけど成長しようとしてるみたいです。

ただ、また1日に1回か2回ミルクを吐いてるのは気になってる。

注入の時間が短すぎるのか、
がんばれがんばれでプレッシャーを掛けているのか、
様子を見ていかないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿