思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

洗濯日和と花粉症

2002年09月18日 22時24分31秒 | 雑感

たっくんが生まれてから洗濯は毎日したいところなので、
雨降りは困ります。

今日はやっと雨があがった洗濯日和でした。

乾燥洗濯機やっぱり欲しいかも。
でも、まだまだ高い。(>_<)

たっくんの着替えとタオルくらいなら家の中に干してもたいしたことないし、
じゅんぺーの実家には乾燥機があるので最悪はお願いできるからいいんだけど。

雨はもうひとつ困ったことがあって、わたしの花粉症が悪化します。
(春先以外は花粉症じゃなくてアレルギー性鼻炎っていったほうがいいのかしら)
普通なら雨だと花粉の飛散量が減るので症状が軽減される人が多いとじゅうう思うけど、
なぜかおきぴょんは雨の日は悪化します。

温度湿度の急激な変化には耐えられないらしい。

雨が降る直前から降った直後まではグズグズです。

病院嫌い薬嫌いなのでほとんどほったらかしですが、
ここ数年春先だけは年明けから病院に行って薬を飲み始めたりしてます。

今シーズンは妊娠中でどうせ薬は飲めないし、
体質も強くなるというか変化するみたいで乗り切っちゃんったんだよね。

来シーズンはどうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿