思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

散歩

2008年11月10日 17時37分12秒 | 小学校連絡帳

今日のお散歩は、先生にバギーを押してもらい沼まで行きました。

ロープの遊具を見つめ、しきりに
"やりたい"
というサインを出していました。

二人がかりでロープに乗せてみると、
あわわわ・・・
みたいな表情をして、手を後ろにしていました。

でも降ろすとやりたがっていました。

午後は、絵本を読んでもらってすごしました。<抜粋>


多少なりと『自分でやってみたい』気持ちはあるようですが
手助けしてもらうの前提とも思っているようで
急に手を離したりして全放棄はやめてほしいもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿