思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

泥んこ遊び&プール

2009年06月29日 16時40分15秒 | 小学校連絡帳
のち
水を砂場に流して水しぶきをあびてびっくりしていましたがニコニコ笑って楽しみました。

プールでは浮輪をつけて楽しみました。
一人でプカプカ浮くように背面を水にしてあげると ちょっと不安そうな表情になるので いつも一緒にくっついて遊びました。
大きなビート板にうつ伏せにして浮輪をつけたままのせてあげるとしっかりビート板を両手でつかんで引っぱってあげるのを楽しんで笑顔がみられました。<抜粋>


梅雨時期の不安定なお天気のせいか
前夜と朝になってからの天気予報が
ガラっと変わったりします

昨日の雨が今日の午前中まで残る予報だったはずなのに
朝から良い天気でプール日和です

プール納めの9月中旬までに
何回入れるかわかりませんが
体調は準備万端整えたいところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿