思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育&図工

2009年06月30日 16時49分40秒 | 小学校連絡帳
のち
体育
残念ながら雨で気温も上がらず、プールは中止、体育のサーキット運動を行いました。
今日はとくに前回りを教員と一緒に行い、とても身体がやわらかいのでスムーズに回り、回転したあとでニコニコしていました。

図工
陶芸用粘土で、丸太でのばしたり、ねんどをたたいたり、手でさわっていました。
よくさわって楽しんでいました。<抜粋>


晴れてきたのは午後からだったので
プール中止で残念

粘土をすんなり触れたのは
周りをよく見てたからなのかなぁ

臆病者のたっくんは『お初』はじっくり観察派です

遅れてでも自分から触れるようになったのは
すごい進歩なんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿