思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

自由自在

2006年06月05日 15時47分59秒 | 園からの連絡ノート
プールでは、浮輪をつけて、まるで地上でウォーカーを乗るようにス~イスイ!
混み合っている人をかき分けゝ自由自在に動き廻っていました。

プールのあと、トイレでおしっこも出ました。

給食も前半は保育士と、後半はOT訓練士と一緒に食べ、お皿の中身がなくなるとハイッと、先生に手渡すなどやりとりを楽しみながらよく食べました。

午睡前かなり全身をかゆがったので、念の為塩素を洗い流すようにシャワーを流しローションをぬっておきました。

その後は、もともと眠いのもあったのか、スーッと眠ってしまいました。<抜粋>


プールの塩素かなりきついみたいで
元々が乾燥肌なもんだから
更に痒みが出るみたい
お昼寝で眠くなって
体温が上ると更にって感じで
寝就くまでが大変そうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿