思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

配達証明?

2006年06月05日 11時40分34秒 | 家事

土日はずっと家に居たはずなんだが
なぜかポストに郵便局の不在通知が入ってた

カーディーラーから配達証明って
と思ったら
フィット、ストリーム、ステップワゴンなど 9車種の改善対策

ATセレクトレバーもPポジションに入れるし
サイドブレーキも必ずひくので
特に問題も無さそうだが・・・

来月あたりに点検を受けようと思っていたので
その時一緒にね
対象車の数多いから
修理予約入りにくいかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2006-06-07 16:35:00
ご無沙汰でごめんなさい。

私ならぽいっとした時点でお食事終了です。



友達の車がWISHでちょうど来月点検だと言ってたけど、残念ながら対象車が多すぎて一緒には出来ませんと断られたそうですよん。だから今の内に予約は入れていた方がいいかも。ディーラーの前では家族連れが暇そうにいっぱい待ってました。
返信する
Unknown (myu)
2006-06-07 16:36:53
ありゃ、よく見るとホンダでしたね。なんてタイミングで。どの会社も気をつけて車作って欲しいですね。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-06-07 17:51:02


ほんと同じ時期にトヨタもリコール出てたんですね

myuさんのコメ読んで慌てて点検予約入れちゃいました

既に一度車検通してるので

『何で今更』って感じです



たっくんはずっと

飲まない食べない吐く

っていう時期が長かったので

ご飯を途中で強制終了っていう

決心がつかなくて・・・

園でのお昼は一生懸命頑張っているようなので

家ではアマアマになっちゃいます
返信する

コメントを投稿