思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&図工

2008年06月11日 17時01分59秒 | 小学校連絡帳
のち
音楽では、「なべなべそこぬけ」をやりました。
くるっと回るのは難しいようでしたが、先生とがんばっていました。
「ピクニック」「かっこう」は顔を横にして楽しんでいました。
かっこうでは図工でつくった"とりぶえ"でみんなで演奏をしました。
吹くということは難しいyほうでしたがふえの音は好きなようです。

図工では、しゃぼん玉をやりました。
しゃぼん玉の行く方向を目でよく追っていました。
その後しゃぼん玉の絵を描きました。
○を描いてくれました。<抜粋>


梅雨入りで天候がはっきりしなくて
体調が戻りきれずといったところです

鼻水タラタラでたまに咳など・・・

また欠席続きなんてことにならないと良いんだけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿