時々
リズム
少し活動(動き)を制限して参加しました。
体力はついていかなくても、気持ちは
「やりたい!」
というのがあらわれていました。
ダンスでは鈴つきのひもを持って楽しそうにしていました。
ことば・かず
マットの上で手あそびをした後、個別の学習えほんをやりました。
ボールを使うおもちゃがあるのですが、ボールが欲しいと思ったらボールのカードを先生に渡す、というのをやってみました。
3回程練習すると、ボールではなくボールカードに手が伸び、先生にカードを渡すことができました。<抜粋>
自分の体力の限界が分からないというのか
セーブできないから
どーんと体調を崩すようなことになるのかなぁ
自分の気持ちを自分で分かって
相手に上手に伝えられるようになったら
色んなことが本人的にも楽になるんだろうなぁ
リズム
少し活動(動き)を制限して参加しました。
体力はついていかなくても、気持ちは
「やりたい!」
というのがあらわれていました。
ダンスでは鈴つきのひもを持って楽しそうにしていました。
ことば・かず
マットの上で手あそびをした後、個別の学習えほんをやりました。
ボールを使うおもちゃがあるのですが、ボールが欲しいと思ったらボールのカードを先生に渡す、というのをやってみました。
3回程練習すると、ボールではなくボールカードに手が伸び、先生にカードを渡すことができました。<抜粋>
自分の体力の限界が分からないというのか
セーブできないから
どーんと体調を崩すようなことになるのかなぁ
自分の気持ちを自分で分かって
相手に上手に伝えられるようになったら
色んなことが本人的にも楽になるんだろうなぁ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます