裸のヤコブ

・・・ ・・・・

【R】Iyahkie ミニアルバム ~Binghiman Apartment~ 発売決定

2008年04月16日 | REGGAE
 皆様、お久しぶりです。
まったく更新していないにもかかわらず、毎日何名かの読者の方がおり、とても心苦しい毎日を過ごしておりました。申し訳ありませんでした。

 前の記事のコメントにも書いていた通り、レコーディング&ミックス(これが時間かかりました)、そしてデザイナーさんやプレス会社さんとの打ち合わせの日々でありました。おかげさまで先週やっとカタがつき、再び落ち着いた日々を送れそうな感じです。


で、重要なお知らせです。このお知らせはこれからのブログ記事の上にずっと貼付けていこうかと思っているほどに。


それは・・・



Iyahkieのミニアルバム発売が決定いたしました。
超がつくほどのインディーズですが。


           (ジャケットの一部です)

タイトル  「Binghiman Apartment」
歌っている人「Iyahkie」
演奏    「IyahkieとCalypso Joe」
曲数    「5曲」
発売日   「5月11日!(予定)」
価格    「(未定)1500円くらい?」
発売元   「Coconut Music」



アルバムタイトルからもわかるとおり、全曲にビンギドラムが入っています。発売方法や協力いただくお店など、詳しいことは決定次第お知らせしたいと思います。通信販売なども考えていますので、道外の方、札幌市外の方もご注目ください。


ONE LOVE

最新の画像もっと見る