裸のヤコブ

・・・ ・・・・

【あ】運動会日和 晴れ27℃

2009年06月27日 | ある日の戯言


本日これから近くの公園で
娘の幼稚園最後の運動会があります。
何日も前から練習している娘は
着替えも終え、もう家を出ました。
走るだけじゃなく、最初は器楽演奏などからスタートです。
娘の楽しみにしている感じと
ちょっと緊張しているのとが伺えました。

とにかく最後の運動会です。


当然私の参加種目もあり
娘を上に乗せて戦う騎馬戦と玉入れです。

怪我をしないよう、させないようがんばってきます。

それ以外はデジカメとビデオカメラ片手に奮闘してきます。




終了後は
友達が我が家に遊びにやってくるようですが
私は仮眠をとって
苫小牧で行われるクラブイベントに向けて
出かけようと思っています。

結局のところ詳細がわからないまま当日を迎えましたが
とにかく苫小牧waxで歌います。
00:00くらいかなぁ・・・と言われてましたので
その辺に歌うのかもしれません。

ゆるい感じですが、お近くの方は遊びに来てくださいね。




では、まずは運動会。
行ってきます。









最新の画像もっと見る