裸のヤコブ

・・・ ・・・・

【あ】夏の終わりを告げるもの'09(1)

2009年09月29日 | ある日の戯言

―――――――――――――――――――

携帯でこのブログをごらんの皆様用
Iyahkie Official Mobilesite
OPENしました。ブックマークに登録よろしくです。


PC/Macからはこちらへ。
Iyahkie Official Website
お気に入りに追加よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――

YouTubeにて「アイアイ」閲覧可能です。
↑クリックしてのぞいてみてください。

―――――――――――――――――――

You Tube 第2弾
Bob Marley のカバー「Slave Driver」です
↑クリックしてのぞいてみてください。

―――――――――――――――――――

幼少の頃より我が一族に所属し
元服を迎えてからというもの
大切に大切に育てられてきた彼。
血を受け継ぐ喜びを与えられないまま
この世を去ってしまいました。

ゴルフ好きの義母に名付けられたのは
「Tiger」といういかにも強そうな名前ではありましたが
自然界からやってきた2匹に比べ
何ともあっけなく
何とも弱々しく
その生涯を閉じてしまいました。

ひっくり返っているのを見て
「自分で立て直せないかも」と感じていた翌日の出来事。
発見したときは死後硬直する前の柔らかさがありましたが
でも明らかに入れ物だけといった状態でした。





昨年からカブトムシやクワガタを飼うようになり
夏には彼らが家にいて
人間でも食べられそうなゼリーを一日中吸い続けている姿が
当たり前に感じるこの頃になると、こうやって天に昇りすぎて行くのです。


娘に
「命が永遠ではない」ことを
本当に命がけで伝えてくれています。


感謝の気持ちを持って合掌しました。
安らかにお眠りください。






次回のライブのお知らせ



10月3日(土)
ROOTS ROCK & CONTEMPORARY REGGAE BAR

札幌トレンチタウン  LIVE


マンスリー・ワンマン(これで最後らしいです)。

20:00 START

札幌トレンチタウン
豊平区月寒西1条7丁目1-11
地下鉄東豊線月寒中央駅1番出口から札幌方向に向かい
金物屋さんの信号を左折。徒歩5分。児童会館斜め向かい。
1000円
090-9963-0098



その他、Live スケジュールについてはWebsiteのScheduleをご覧ください。
PC:
Iyahkie Live Schedule←クリック
携帯:Iyahkie Live Schedule←クリック



CDの販売店、通信販売についてはWebsiteのDiscogrsphy をご覧ください。
PC:Iyahkie CD「Binghiman Apartment」←クリック
携帯:Iyahkie CD「Binghiman Apartment」←クリック







ONE LOVE



最新の画像もっと見る