裸のヤコブ

・・・ ・・・・

【R】cafe passion beat と 公式 Website

2009年11月16日 | REGGAE
―――――――――――――――――――
携帯でこのブログをごらんの皆様用
Iyahkie Official Mobilesite
OPENしました。ブックマークに登録よろしくです。
―――――――――――――――――――
PC/Macからはこちらへ。
Iyahkie Official Website
お気に入りに追加よろしくお願いします。
―――――――――――――――――――

YouTubeにて「アイアイ」閲覧可能です。
↑クリックしてのぞいてみてください。
―――――――――――――――――――

You Tube 第2弾
Bob Marley のカバー「Slave Driver」です
↑クリックしてのぞいてみてください。
―――――――――――――――――――

週末、土曜日の cafe passion beat でのライブ。
お店一押しのフォークシンガーである
なんと二十歳の稗田なおひろ君との対バンでした。
何ヶ月か前、この組み合わせが計画されたのですが
その時はタイミングが合わず
やっと実現したライブなのでした(お店側としては、です)。

ん~・・・
両者ともに勢いなし!といった感じでしたね。
なんと言いましょうか
中だるみと言うか
何年も続けていると、力が抜けてしまう瞬間があるもので
両者ともにそんな感じだったように見えました。

ただ、Iyahkieに関しては個人的に
テンションが落ちているということはなかったです。
勢いもあったつもりです。
勢いがなかったのは
メンバー間の考え方の相違がそうさせているのではないでしょうか。



バンドマンとしての意識向上が必要だということですね。



ハッパかけなきゃダメかなぁ・・・と、ちょっと思っています。






話が変わりますが
私の公式Website、ちょびっと変更しました。
何を変更したのかというと・・・・

アドレスの窓やタブのところにマークが出るようにしてみました。
とりあえずラスタカラー。
今のところ
SafariとFire foxでしか確認がとれていませんが
こんな感じです。


Safari


Fire fox


みなさんがご覧になられるブラウザーでは
どんな感じになっているでしょうか?
もしかしたらIE ( Internet Explorer ) では
まだ反映されていないかもしれませんが。


今後もちょっとずつ手を加えていくつもりでおります。
お楽しみに。






次回のライブのお知らせ


Live スケジュールについてはWebsiteのScheduleをご覧ください。
PC:
Iyahkie Live Schedule←クリック
携帯:Iyahkie Live Schedule←クリック



CDの販売店、通信販売についてはWebsiteのDiscogrsphy をご覧ください。
PC:Iyahkie CD「Binghiman Apartment」←クリック
携帯:Iyahkie CD「Binghiman Apartment」←クリック







ONE LOVE


最新の画像もっと見る