日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ゆったりできた社内旅行三日目

2008年12月28日 | 日記
「今回の旅行で何が一番美味しかった~?」
「うん!ホテルのパン!」とみっちゃんが言った美味しい朝食を摂りチャックアウト・・・雰囲気も部屋もサービスもよかったホテルでした~ありがとうございました~お世話になりました

荷物をJR神田駅のロッカーに突っ込み中央線で信濃町へ移動
自身三回目、まるちゃんとみっちゃんは初めて本部への訪問です
「遠くからよくおいでくださいました~♪」と暖かい歓迎にこころあたたまりました
新聞社へも訪問して来ました
無冠の友であるまるちゃんは記念のカードを頂きました
「また来年こようね!」とまるちゃんが嬉しそうに笑っていました、よかったね~これて~v

JR信濃町駅から再度中央線に乗り三鷹へ移動
そこのマックで北海道ではまだ販売していないクォーターパウンダーを食べました~大満足です~v
昼食後ちょっと遅刻しましたがネコバスに乗り三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました
面白いね~グッズ売り場のものごっそり買いたくなりました(;^ω^)

帰りは中央快速で神田までひとっとび、ロッカーから荷物を引っ張り出し山手線に乗り換え浜松町まで行きモノレールで羽田空港まで移動しました
プラス1000円でクラスJ」いかがですか~との通路の広告を見てエコノミー人生45年初めてゆったりシートに乗ることにしました
オットマン付きのシートは靴を脱いで足をのばせるので楽でしたね~♪
「オケタ様お飲み物は何にいたしますか?」と苗字で呼ばれた時は嬉しかったよ
お菓子も付いたし、みっちゃんはトランプももらったそうです
ん~癖になりそうですw

無事千歳空港に到着、ツルツル路面をABS効かせながら恐る恐る帰宅しました
どうやら初日の空港でのテレビインタビューはニュースで流れたらしく「見たよ~何してるの~?」と笑って電話が数人から入っていました~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へとへとの社内旅行二日目 | トップ | 何故か混んでました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事