日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

娘たちの服でボランティア

2007年05月26日 | 日記
朝、5時半頃に目が覚めました
今日はみっちゃんの運動会、みんなが寝坊したら・・・と思い緊張していたのでそんな時間に起きてしまったのです
外は雨、案の定中止、とほほ・・・みっちゃんの運動会の応援したかったのに・・・w

運動会は明日に延期なので松前には僕一人で来ました
松前は「普賢像」と「松月」の遅咲きが満開で綺麗でした、なんでも今年は「染井吉野」がしっかり咲かなかったそうです、異常気象のせいかな?

実家へ寄り「スパティーフィラム」を母に渡しました、今まで持ったことのない観葉植物だわ~と喜んで居間のテレビの横(特等席)に飾っていました♪

家に入り初めに手をつけたのが娘たちの服の片付け
数年前に一度あげたら大層喜ばれたお宅に電話をしてみたら「ありがたく頂きます~♪」と言うことで袋に詰めたらあるある!この写真の1.5倍はありましたよ~(汗)
それを車に積んで運び込んだら、ほんとうーに子供たちも母親もおばあちゃんも喜んでいました、良かったです~、特に長女はこの春松前高校へ入学し制服の替えがなかったのでほくほくして喜んでいましたよん、あと夏服のブラウスもね~♪

夜は汗を流しに「松前温泉」へ行き、今はマルゴへ寄りパソコンを借りて日記をUPしています・・・ふう、今日は早く眠ります・・・グウ
SD1(395)BT0(10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパティーフィラム | トップ | 賃貸借契約無事締結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事