日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

夜勤明け、また松前へ来ました。

2017年06月27日 | 日記
すっかり元気の無くなった両親から遊びに来い、と要望がありますが、なかなか行けず仕舞いでした。
夜勤から昼勤に切り替わるタイミングで二日休みになりますので、久しぶりに行ってきました。
もちろんほぼまるちゃんに運転してもらい、自分は寝ておりました。
今回は大学もあるので、みっちゃんはお留守番です。

到着するなり、何故か毛ガニを食べました。
イカは小さいのしか捕れていないそうです。

風邪が治りきっていないので、かえって母に心配をかけさせてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のアゼルバイジャンGP... | トップ | 長万部名物のかにめしです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事