日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

携帯電話の変え時

2007年09月30日 | 日記
F1日本GPの予選の録画を見る・・・でも結果は昨日のうちに知っているのでドキドキ感はナッシングw
決勝は午後なのでその間にいろいろ用事を足しました

ドコモへ先日まるちゃんが注文していたUSBケーブルをとりに行きついでにもし自分が新規契約したら料金はどうなるか聞いてみた
家族割り+αで現在より3千円も安くなるのね
松前で工務店の管理職していたときと違いまったく掛かってくるのも掛けるのも少なくなっているんです
だから料金プランは最低のでいいんです
それで機種はどうかと言えば最新機種は安くはならないけど一つ前の機種ならかなり安く提供できるとのこと・・・更にMNPで乗り換えていただけると最新機種のどれでもこれまたかなり安く提供してくれるとの申し出があり思わずカタログをもらって帰ってきました(苦笑)

午後はいよいよ決勝のONAIR・・・w
フルウエットでのっけからペースカー先導のスタートです
ありえん!
なーんかダラダラとした展開に眠気がおそいました・・・w
まあドライバー達は必死だったのでしょうね~あのアロンソでさえスピンしてましたし、車載カメラでは水飛沫しか見えない状況・・・怖くて自分ならアクセル踏めないw
なんか我がマッサはラスト1周だけクビサとバトルして目立ってました(笑)
延長放送も尻切れトンボで終了、なんかすっきりしないレースでした

夕方はまるちゃんと白川の果樹園をまわり「HAC9」を探しましたが収穫は10月末だとのことでした、今はぶどうが旬でした~♪
その後auとドコモへ行っていろいろと打ち合わせしてきました、なにかと手続きに時間が掛かるので手元に新しい携帯電話がくるのは10月の中旬になりそうです
電話番号は変わりませんがメールアドレスは変更になります
なるべく連絡はいたします~www

北の国からは「83’冬」と「84’夏」をここ数日で見ました
700万の借金保証人問題、丸太の家焼失事件など大変な事が次から次と起きるのね、へこむよ~普通~w
SD1(462)BT0(11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエットコンディションw | トップ | 前髪パッツン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事