日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

即決でした

2019年06月28日 | 日記
先日見てきたアクセラは数日でSOLD OUTになっています。
裏話として、営業マンがその店舗に確認したら、商談は何もない、と言われ自分と話しを進めましたが、その数時間後に、実は他の営業マンが声を掛けていて、それが伝わっていなかった、ということだったのです。
いやいや、こっちはもうお客さまにOKを出しちゃってますから、そっちを2番手にしてください、とのやりとりがあったそうです。
結局自分は降りたので、そちらのお客さまが購入したのでしょう、いい車でしたから即決です。
問い合わせした順を守るって、なんか、中古車の営業って大変です。
ハンコを押した方が勝ちでいいんじゃないでしょうかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライドドア縛り | トップ | 時と場合によっては洗車しな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事