日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

京都の激辛カレー

2011年08月25日 | 日記
今日のお弁当は白米とレトルトカレー。
ところがこのレトルトカレーは普通のカレーではありません。
まるちゃんの同僚が京都の出身で、そこのお土産にもらった「祇園味辛」の「黄金カレー」で、美味しいけどとっても辛いと書いてあります。
実際食べたところ、本当にコクがあり、うまみもあり、豚肉なども形がしっかりあってゴロゴロと入っていました。
さすがに辛さはきつかったですけど、とっても満足した一品でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコいいPVです | トップ | 燃費が良くなったかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事