日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

駆け込み寺ですか

2019年10月03日 | 日記
MAZDAでデミオのスタッドレスの組み換えが終わりました。
バランス調整、バルブ交換、古タイヤ処分を含め、8,000円+税でした。
シーズンになり、交換も含めるともう少ししますが、自分はやらないのでこの作業工賃で済みました。
聞くと、自分と同じように、増税前にネットでタイヤだけ買って、交換作業をMAZDAへ依頼されるお客さまが多数いて、シーズンになるまでお預かりできないので、一旦持ち帰ってもらっているそうです。
タイヤを売ってなんぼ、のところには、ネットで買ったそれを持ち込むのって気が引けますから、ディーラーさんって丁度いい駆け込み寺です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CX-30が展示されており... | トップ | デミオのフォグを交換しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事