日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

久しぶりのすすきの

2015年01月31日 | 日記
まるちゃんが2台の車を洗車&ワックス掛けをし、みっちゃんは初心者用雪道講習会へ行った晴天の土曜日、自分は夕方からすすきのへ行って来ました。
積算協会のボーリング大会へ出席、2ゲームで190点しか取れませんでした。
ゲーム後の懇親会では角瓶の水割りを飲んでいました、料理は物足りなかったです。

それにしても、すすきのも観光客が多いです、ぼったくりなどに遭わないように、各方面の対応よろしくお願いいたします。

          
                    
                              

SD2(604)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってみました | トップ | MTのアイドリングストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事