日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ニシコリ選手大健闘

2012年01月26日 | 日記
いやはや全豪オープンテニス大会でニシコリ選手がベスト8まで勝ち登りましたね~パチパチ。
さすがにトップ4には残れませんでしたが、大健闘だったと思います。
こんなことなら混合ダブルスにはエントリーしなければよかった、ちゃんと休息したほうがよかった、と思うのは自分だけ?
これからニシコリ選手の活躍が大いに期待できますね~テニス人気も上がるかも~♪

そうゆう自分はもう7年くらいやっていないかも・・・w
昔、友達と土日の朝に西野の無料テニスコートで楽しんだのが懐かしいです。
そっか、今も友達は西野に住んでいるからその気になれば出来るのか・・・あれ?ラケット無い!w
松前から引っ越してきた時にすっかり置いてきてしまいました。
シューズもないな・・・w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクサスGSがカッコよくな... | トップ | ミニバンの話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事