日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

札幌モーターショーは最後っ屁

2015年11月05日 | 日記
東京モーターショーが開催されていて、今週末で終了します。
その後、名古屋、大阪、福岡と規模を縮小しながら開催し、札幌は来年の1月になります。
4年前はCX-5が、2年前はレボーグが公開されて注目されておりました。
今回はどうだろう・・・またMAZDAから無料で入場券が来るのだろうか?(前回同様、前売り券を購入後に言わないでね~w)


札幌モーターショー2016
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性に声を掛けられた | トップ | 岩見沢駅前まで行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事