日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

洗濯機の給水ホース交換

2021年01月23日 | 日記
洗濯機が設置された次の日、給水ホースが隣りに配置されている風呂釜の煙突にくっついていて、溶けて穴が開いて水漏れしておりました。
設置した時は大丈夫だったのでしょうけど、圧力がかかり、ホースの癖も出てきて、勝手に煙突についてしまったみたいです。
さっそくホームセンターで替わりを購入して交換いたしました。
まあ、それだけの話なんですけど、考えてみれば、設置したのは業者さんで、その結果の交換なんですから、苦情を入れればよかったのかもしれません・・・w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラサイトを観ました | トップ | 明智十兵衛光秀は麒麟を呼べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事