日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

勝ったね

2018年06月19日 | 日記
ロシアW杯、遂に日本代表が登場し、相手は前回大会フルボッコにされたコロンビアでした。
始まってすぐに、香川のシュートをハンドで止めて、一発退場し、10対11での戦いに、しかも香川がPKも決めてまさかの展開でスタートしました。
演技ファールで得たFKを決められ同点になるも、本田のCKから大迫が決めて勝ち越しし、そのまま守り切って勝ちました。

負ければ選手起用などで、西野監督に批判が集中しただろうに、勝っちゃいましたから、一転評価されそうです。

※画像はFIFAのオフィシャルサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルマン24H | トップ | 敗退しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事