日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

深夜の真剣勝負?

2007年05月12日 | 日記
第二土曜日ですが仕事です
普段朝はみっちゃんが先に起きます、そしてDVDやビデオやネット放送のアニメを見ながら家庭学習をしています
6時40分過ぎからスヌーズで何度も目覚ましに起こされている僕をわんこを使って強制的に起こしてから7時20分までもう一回眠ります

ところが土日はその頼りのみっちゃんも眠っています、まるちゃんは特に週末はゆっくり眠っていますのでまったくあてに出来ません
そんなわけで、二度寝で起きた時刻は8時55分(汗)
1時間遅刻して出社しました(泣)

夜はジンギスカンを食べ、野菜をちゃんと食べたご褒美にみっちゃんとレンタルDVD屋さんへ返却と借りるために行きました、ところがみっちゃはDVDをちゃんと持ってきたのですが、自分は借りたビデオを忘れました・・・w
返却日は明日までなのでいいのですが失敗しっぱい(ぺこ)

メキメキちからをつけているまるちゃんと夜は9ボールの勝負をしています
楽しいから夜更かししちゃうまるちゃんを早めにベッドへ引きずり込むために自分が3連勝したら即試合終了~ベッドイン♪というルールを設定し変な(笑)真剣勝負をしています~♪
でもね、なかなか手強くなってきているので3連勝するの大変なんですよ(汗)
先日はなかなか勝てず、眠くてギブアップ!・・・一人でフテネしました、とほほ(泣)
SD0(384)BT0(10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税制度の主旨を説... | トップ | 母の日にスペシャルサンクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事