日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

今週も日曜日は一人めし

2014年08月31日 | 日記
朝はまたみっちゃんを送って足湯に浸かって来ました。
デミオを洗車し、観終わったDVDを返却するべくスクーターで出かけました。
その帰り道、今週もラーメンにしました。
さんぱちの塩ラーメン、もやしがたっぷり、量も多く完食したら苦しかったです。

食後のアイスサービスがちょっと嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50歳でできた親友 | トップ | 新型WRXに試乗してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事