日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

一番の薬はあなたのやさしい心使い

2006年09月29日 | 日記
今日は真面目に仕事していました(オイオイ当たり前?(ーー;))
請求書2件作成、追徴課税納付(83万・・・汗)、新規工事の着工打ち合わせ、積算作業の段取り、などなど・・・

途中「DVD-RAMのデーター消去できないんだけど・・・」とヘルプ要請、どれどれと彼の事務所まで行って、読み書き管理ソフトを起動し消去、「あ~このソフト使うんだ?」はいそうです(ちなみに、自分はDVD-RAMドライブないし、使った事はないけどね~♪)

積算が忙しいので、夜も仕事をしようと思ったのですが、頭が痛くて仕事に集中できず、9時に寝巻きに着替え照明消してベッドイン、「おやすみ~♪」のつもりでまるちゃんに電話。

「あら~だいじょうぶ?」
「熱測った?体温計あるの?」
「頭痛薬飲んだ方がいいわよ」
んんん・・・体調悪い時に看病されるのって嬉しいですよね~♪
結局、頭が痛いと言いながら、11時過ぎまで電話していた(ガーン(-_-;))

まるちゃんもまだ風邪の熱が下がらないけど、喘息ぎみの咳は少し治まって来て、元気そうでなによりでした。
SD1(793)BT0(148)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傍で守ってあげられなくてご... | トップ | 何事もなく9月最終日を迎え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事