日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

信頼できるブレーンを

2012年10月02日 | 日記
いよいよ国政に打って出る準備を進めている政党の代表さん、気をつけてください。
敵は外だけではありません、勢いに乗ろうと集まって来た有志が、いつ掌を返すか判りません。
権力闘争が党内で始まれば、代表が一番狙われることになるでしょう。
他党や反対勢力と陰で結託し、内情を流し、裸にされればいつでもやられる状況になってしまうでしょう。
だからどんな状況になっても、代表を守り切る青年群を育て、本当に信頼できるブレーンを周囲に配置し、代表と同じ思いで動く組織をつくらないと駄目だと思います。

既に権力を持った国会議員を何人集めたって、代表の思いの通りには動いてくれませんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズが優勝しました | トップ | 後輩は男? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事