日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

いや、俺じゃないし

2021年04月22日 | 日記
ススキノは二車線の外側は空車TAXIが止まっていて、降車時のTAXIは走行車線を塞いで降ろします。
自分の前にその降車作業中のTAXIがいたので、止まっておとなしく、対向車が切れるのを待っていました。
次の瞬間、後ろの短パラなTAXIがけたたましくクラクションを鳴らして抗議をしました。
止まっているTAXIドライバーが振り向いて、自分を睨んでいました、いや、俺じゃないし、うしろの短パラだし、勘弁して下さい、マジで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間のロックダウン | トップ | 睡眠障害での事故かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事