日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

冬靴もそろそろかな

2020年01月29日 | 日記
3年履いているリーガルの廉価版ビジネスシューズの冬靴は、それなりに底も減り、折れ曲がる部分の革が切れてしまい、もうそろそろかもしれません。
見た目はテリっとしたいい革に見えますが、切れてしまうって事は、やはり革の良し悪しがあり、リーガルとの違いはその辺なのでしょうね。
リーガルが欲しいです。
まあそれでも、一カ月も持たずに靴底が剥げる安物に比べれば、充分に長持ちいたしました、ありがとうございました。
機会を見て、デパートなどの紳士靴コーナーを見てきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂釜が調子悪いです | トップ | 札幌でもマスクが消えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事