日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

MAZDAならMT

2016年10月14日 | 日記
すすきのからご乗車頂いた男性二人のお客様、車談義に華が咲いています。
ブレイドに乗っているけど、アクセラのATを探しているとの発言に、アクセラいいよね、MAZDAはほんといいよね、と褒めています。
でも、ATってあるの?とボケてました。
MAZDAと言えばMTだけだと思っているみたいです。
まあ、確かに、この時代に本気でミッションを造り、ほとんどのモデルでMTを設定しているので、MAZDAはMTとの認識って間違ってはないかもしれません。
そんな突っ込みどころ満載の会話をBGMにし、乗務員の自分は安全運転に集中するのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっちゃんと二人で昼カラ | トップ | 今年も観楓会へは出席できま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事