日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

カタログ頂きました

2011年06月30日 | 日記
社用車のデミオが3年経ち一回目の車検をとりました。
その費用の集金に来たMAZDAの営業マン(店長ですけんどw)が出来たての新世代デミオのカタログを持ってきてくれました。
MAZDAのHPでも詳しいDEMIOのページがUPされています。
昨日まで併記されていた現行デミオもラインナップから消えています。

カタログを見て意外だったのは全グレードのハンドルがオーディオコントロール付きになったのと、逆に13Cのみドアハンドルとドアミラーが同色ではなく黒になったこと、あと13SKAYACTIVにはディスチャージヘッドランプのオプション選択ができないことでしょうか。

それにしても新しい顔つきは好感がもてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は早起きしてます | トップ | 師匠が居る人生は幸せです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事