日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

北海道だものやっぱりジンギスカンだべさ

2007年02月25日 | 日記
日曜の朝はのんびりスタート
昨日借りてきたビデオ「イルマーレ」韓国版を鑑賞
んんん・・・ハリウッドリメーク版の方がいいかな~♪

午後はカラオケボックス
今自分が強化対策している歌はEXILEの「Evreything」これがいいんですよね~歌詞もリズムも更に歌いやすいし♪
4時間歌って最高得点を出したのはまるちゃんでユーミンの「埠頭を渡る風」でした・・・悔しいぃw
でもねでもね、達郎さんの「RIDE ON TIME」が普通に歌えるようになったんです特訓すると声が出るようになるんですね~

夕食は「ジンギスカン」
鍋も買ってきました
美味しかったですよ~
SD0(295)BT0(8)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事お疲れ様でした♪ | トップ | 甘い物食べたい・・・と思ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事