日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

スクーターを整備しました

2011年06月26日 | 日記
晴天の日曜日、倉庫で埃を被ったままだったスクーターを引っ張り出しました。
バッテリーを繋ぎセルを回すとやはり掛りませんでした。
キックでエンジンに火を入れしばらくアイドリング、その間に埃を落とし綺麗にしました。
購入後4年目なので3年分掛けていた自賠責保険が切れていたのでネットで予約し、コンビニへ行って代金を支払いし、ステッカーなどを受領してきました。
さっそく定山渓ダムの手前までツーリング、軽装で行ったので帰り道はちょっと寒かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンキャンパスへ参加 | トップ | 波乱のなかったバレンシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事