日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

体調管理の進捗状況

2011年06月28日 | 日記
毎晩の腹筋とローラー背筋運動&朝のラジオ体操は続いています。
おかげで腹筋はだいぶ復活して固くなってきましたが、その上に脂肪がそのまま乗っかっているのでどうにも情けない状況です。
汗を流し脂肪を燃焼させるような運動を取り入れないといけないみたいです。


NHKの夜7時からのニュース「NHKニュース7」のオープニングの変化に好感を抱いています。
以前は女性キャスター(ニュースリーダー)はなんとなく端っこに居るだけでしたが、仁王立ちの守本奈実さんがドーンとアップで写された時はちょっと引きましたが、その後気象予報士の寺川さんと二人でドーンとアップにされ、最近は二人で一礼するようになりました。
良いと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱のなかったバレンシア | トップ | 最近は早起きしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事