日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

モール温泉入りました

2014年06月29日 | 日記
音更町にある十勝川温泉に寄り、世界的に珍しい植物系の茶色いモール温泉に入りました。
富士ホテルで、日帰り入浴550円、源泉43℃の加温加水無し掛け流し、ツルスベになるいい湯でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿寒湖畔を散策しました | トップ | レラでラーメン食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事