日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

時々パン食

2010年09月21日 | 日記
残業のある日は、と言ってもほとんどなんですけど、そのほとんどの日は夕食はコンビニで調達いたします。
カップ麺+おにぎりとかが主流なんですが、時々菓子パンを2個+牛乳にしたりします。
これがなかなかいいんですよね~♪
物足りないかな・・・と思いきや、意外と食べ応えがあるし、特にすぐお腹が空くってこともないんです。
でも、パンって不思議ですよね~もとはほんの少しの小麦粉なんですからね~w

まるちゃんはお休みで、ゴロゴロしていたそうです。
雨も降っていたのでZ君の洗車もできずに困っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧車マニアってCOOLっす | トップ | コーヒーの幟が出ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事