日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

父親からの電話

2017年12月07日 | 日記
昨日、父が入院しました。
腎臓の状況が良くないそうです。
病理検査をし、今後の治療の方針を決めなければならないそうです。
そうゆう話しを母から聞いておりましたが、直接父とは話しをしておりませんでした。
ところが突然父から電話が掛かって来て、「なんだ?」と言います。
着信が入っていたから掛け直した、と言うけど、自分は掛けていないんです。
いや、掛けていないといいつつ、ついでなので、気を使って直接話していなかったけど、入院の状況などを聞きました。
少し長くなりそうだと、意気消沈しておりますので、、励ます言葉もなく、今度行く約束をして、話しは終わりました。
親父と息子って、母娘と違い、必要最低限の会話しかしないので、こんな時には駄目だなと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CX-5顔のATENZA | トップ | 切り替え作業完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事