日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

真っ赤

2006年07月29日 | 日記
昨日は不要ソフトの削除とOSのUPDATEをした甥のパソコン、朝からはデフラグをしたのですがご覧の通り真っ赤っか(-.-;)夕方になっても終わりません、いつになるやら(^_^;)

購入して4年間一度もデーター整理をしていないのですから無理もありません、やれやれです(^_^;)

朝は春に会った犬の散歩をし、夏期講習に出掛ける甥を高校まで送り、それから友人の所へ行き夕方までフリーマーケットのお手伝いをしていました。

その最中に携帯の電池が切れ、姉の家に戻ると心配した通りみんな出掛けて家は鍵が掛けられて締め出された(≧▽≦)

ならばとまた犬と散歩へ出掛けました、暖かく夏らしい気候で気持ちよかったぁ('-^*)/

戻るとみんな帰って来ていました、夜はバーベキューで楽しく盛り上がりました(・ω・)/
SD0(604)BT4(123)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃い一日でした(*^-^)b | トップ | 連日快晴の札幌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤って・・?? (たぬきですよ~♪)
2006-07-29 20:24:36
こんばんわ~!

oketaさん♪



パソコンの画面の写真・・

真っ赤になってますがぁ・・



これって・・

パソコンには

「悪い」って事なんですか・・?

私のパソコンも

観た方がいいですね観かたが解からない



「スマップ」のコンサート

行けて良かったですね



私は1度しか

行ったことありませんが

スマップは面白いみたいですよ



バーベーキューですかぁ~



      ー い・い・な -



今年はまだ

やってな~い



「フリマ」のお手伝い

お疲れ様でしたぁ~



私は何か・・

異常に

疲れた

1日でした
返信する
Unknown (ドンちゃん)
2006-07-30 19:51:10
はじめまして(コメント)

僕も、ついついデータ整理怠ってしまいます。

最近は、メモリが大きいんで、あまりトラブルは発生しませんけど。

昼は猛暑ですけど、夕方の散歩は気持ちいいですね。
返信する
毎日濃い夏を満喫しています(笑) (oketa)
2006-07-31 09:17:10
狸さんおはようございます、パソコンのメンテナンスやパソコンの無い環境で遊んだりしているので、コメントが遅れてしまいました、ご了承下さいませ。

真っ赤なのは「デフラグ」と言います、HDのデーターを整理しそれへのアクセス速度を早くするのですが、こんなに真っ赤っかなそれは今まで見た最悪の状態です、記念に撮影しました(苦笑)

どうぞ時々それをしてみてください。

SMAPのコンサート、冗談が本当になり本日行って参ります、キムタクのソロパートで泣いて来ます(汗)

ではでは、またコメントくださいね。

返信する
散歩はいいですよね (oketa)
2006-07-31 09:21:48
ドンちゃんのパパさんおはようございます。

いつも鬼のように多いコメントへの対応と、更に面白い記事のUPお疲れ様です。

そうですね、たまにはパソコンの前から離れ散歩は気持がいいですね。

ではでは、またコメントお待ちいたしております。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事