日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

なんかムショウに眠い

2006年06月30日 | 日記
今日は朝、眠かったぁ~
昼食後も眠かったぁ~
今現在22時の時点で既に眠い!なんなんでしょう、今日の眠さは?

N工務店の社長が街中に現場事務所を構えて、そこにADSLを引き込んだ、でもってそれの設定を頼まれていたから、夕方作業してきました、ところが説明通りに作業してもエラーが出るのです、あれ?とか思って接続するとちゃんと繋がっている、設定を見ても大丈夫そう、なんなんだろうあのエラーは?(だからVAIOは嫌いです)

今夜はドイツ対アルゼンチン戦!見たいけど、眠い(笑)やっぱり眠ろうっと!
写真は新聞広告の「LEXUS IS」いいよねこの車。
SD2(523)BT0(102)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話の家族割り | トップ | 再婚・・・それは自分のため... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (KAERU)
2006-07-01 01:03:58
妊娠した時が、異常な眠気だったなぁ~ まさか妊娠してないですよね? (*^_^*)

妊娠は冗談にして。。。 疲れているんですよ・・・ いろいろとね(*^^)v もう若くはないんだし、ゆっくり身体休めて大事にしてくださいませ・・

こちら、九州はまだまだ雨が降り続いています・・・ ちょっとうんざりかな。。。湿気が多くジメジメしているので、夜も寝苦しいです。 ただでさえ眠れないのに・・・

でも、頑張って寝ますね。 おやすみなさい・・
返信する
うって変わって今日はヨタカです (oketa)
2006-07-02 03:32:39
KAERUさんこんばんは、昨日は寝ました、おっしゃるとおり疲労かもしれません、ところが今日は現在3時半過ぎ(笑)なんか壊れてます!

これからブラジル対フランス戦観ようかどうか・・・迷っています(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事