日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

不可解な配車ミス

2019年12月07日 | 日記
新千歳空港へ到着するお客さまは、到着口でお迎えし、お車にご案内いたします。
そのフライトが到着すると真っ先に降りてきたお客さまに声を掛けられましたが、自分の待ってるお客さまとお名前が違います。
コールセンターに連絡して見てください、とお願いして、自分は引き続き自分のお客さまを待ちました。
ところが、手荷物受取が終了して、電光掲示板から消えても、出てきません。
改めて、コールセンターへ連絡したら、どうやら最初にお声がけして下さったお客さまと、データーが間違って配車されたみたいなのです。
ファーストクラスからトップで出てきたお客さま、40分も待たされたとご立腹でございました。
お供中、コールセンターの責任者から、お詫びの電話が入っておりました。
謝罪もそうだけど、経緯や原因を知りたい、と納得のいかない対応に不満なお客さまを終始なだめるお仕事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客待ちより流し | トップ | 流しで新千歳空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事