日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

MAZDA SPEED ATENZAですか?

2015年05月24日 | 日記
無事にR-2は車検が上がり、昨日戻ってきました。
15万キロ超えていますか、これでまだ2年は走れそうです。
先日R-2を置きに行った時に、下取りした中古のATENZAがMAZDAの店頭にあり、しかもMAZDA SPEED仕様の希少車種だったんです。
あまり気にせずに、いや実は気にして眺めてきたのですが、現実的には我が家には縁のない車だろうと思ってスルーしてまいりました。
ところが、休日で車の手入れに精を出しているまるちゃんに、わざわざ担当営業マンがその車を持ってきて、乗り味を確認してもらったそうです。
同じMZR2.3ターボエンジンですが、AXELAより大人しく、シフトもクラッチも軽かったそうです。

で?
その車、乗ってみてもどうにもならないでしょう???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ系の弁当 | トップ | こんなこともあるんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事