日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

記録更新

2007年08月17日 | 日記
今日は仕事を休みました、明日も明後日も休みです、つまりお盆休み後半~ってとこでしょうね~みっちゃんが夏休みのうちにいっしょに休みとらないとね~♪

借りてきたDVDの映画「マイボディーガード」を観ました
登別の妹が感動して泣いた・・・と大絶賛するので借りてみました
んんん・・・いい映画だけどラストも特に泣けないんですけど~???

病院へ行く予約をすっぽかしたまるちゃんと午後はカラオケへ行きました
記録更新の4時間半!
僕達凄すぎますwww

夜はまるちゃんが大絶賛の「北の国から」をビデオを借りて来て1話から見ました
自分はその放送されていたころ函館の下宿時代なのでテレビを見ていないのです~www
2話まで見ましたがもう胸がいっぱいで続きは明日に~w
五郎さんっていいお父さんだね~♪
SD0(433)BT0(11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事出社? | トップ | 盆踊りの和太鼓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事