日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ベストスマイル!ベストメモリー♪

2007年06月26日 | 日記
みっちゃんが修学旅行へ出発しました
7時集合なのでお弁当の準備などをするために5時半起きですw
出発式で言ってた修学旅行のテーマが「ベストスマイル!ベストメモリー♪」
行き先は旭川方面で旭山動物園や富良野のファーム、黒岳など見てくるそうです
どうぞ楽しんできてください♪

見送りをした後いつもより20分早く出勤しました、時間に余裕があるのでいつも利用しているSSへ寄りオイル交換の依頼をし、そこから歩いて会社へ向いました

夜は残業せずに帰宅しまるちゃんとデートへ出かけました
手をつないで4丁目の街やお店を見て歩き、洒落たお店で食事をし、ドライブしてカラオケして楽しみました

みっちゃんと同じくベストスマイル!ベストメモリー♪の夜でした
SD0(407)BT0(10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひき逃げ事件? | トップ | 反応うす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事